電気需給約款のダウンロード

弊社が定める電気を供給するときの電気料金その他の供給条件は、下記の電気需給約款をご確認ください。

電気工事申込みについて

現在、弊社とご契約されているお客様で電気設備の工事をされる際、送配電を管理する一般送配電事業者(電力会社)は電気設備の見直しが必要か検討を行います。お客さまと電力会社の間には電力需給に関する契約がないため、電力会社と接続供給契約を結ぶみらい電力より工事の申込みを行う必要があります。

■申込みの際の提出書類について

工事申込みにあたり、以下の3つの必要書類をメールもしくはFAXにてご提出してください。
工事申込み内容をもとに、弊社より電力会社へ工事申込みを行います。

お申込み先

メールでのお申込みの場合
request□miraiden.jp
(□を@へ変更して送付ください。)
FAXでのお申込みの場合
052-756-2335

申込み内容に不明な点がございましたら、弊社より申込者さまへご連絡をさせていただく場合がございます。

※工事作業希望日より1ヶ月半前までにご提出をお願いいたします。期日を過ぎますと希望の日時に工事作業を行うことができない場合がございます。また、年末年始や繁忙期などで1ヶ月半前にご提出いただいてもご希望に添えない場合もございますので、お早めのご提出をお願いいたします。
※工事内容が明確でないお申し込みはお受けできない場合がございます。特に長期にわたる工事など大掛かりになる場合あらかじめ各地域の一般送配電事業者の営業所様とご相談の上、工事内容を決定しお申込みください。
※電力会社への申込み完了後、実際に工事をされる工事業者様もしくは主任技術者様にて電力会社の工事担当部署と細かな日時の打合せや工事内容の確認を行っていただく場合がございます。

ご提供サービス

ご希望のお客様には、以下のサービスをご提供しています。

●みらい電力会員専用ページ

請求書のダウンロードや、電気のご使用状況をリアルタイムで見られるWEBサービス
※通信状況等により、ご使用データの表示が数日遅れることがあります。

●使用電力報告レポート

弊社切り替え前のご契約プランと比べていくら削減ができたのか、ご請求書へメリット額をお付けするサービスを行っています。

停電時の対応

■周りの建物も停電している場合

一般送配電事業者さんの送電線が原因と考えられます。下記よりご確認ください。

■お客様の建物のみ停電している場合

原因によっては設備の変更が必要な場合もございます。
設備の保安管理をされている主任技術者さんへご相談ください。

解約申込みについて

お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。

受付時間 平日 9:00〜18:00
〈土・日・祝日・年末年始 除く〉